スクールにいこう!

全国でも人気の習い事、スクールを紹介します!

ニキビよ、さようなら

最近暑くなってきて汗をどうしてもかいてしまいます。
北国住まいの私なのですが、この暑さは22年ぶりなんだとか・・・その頃は学生だったので好き勝手な服装でしたが、今は会社づとめなのでちゃんとスーツを着なければいけません。

だから、暑さが思いっきり身体を蝕みます。
そのせいか、ちょっと寝不足になったり忙しくて食生活が乱れたりするだけで、顔や体にちょこんとニキビができたりするので、なにかケアする良いものはないかなぁと思っていました。
例年はこんなことでニキビができることはなく、数年ぶりです。ここまで酷いニキビは。

ネットで色々探してみて、ニキビケアの洗顔料を購入することに決めました。
通販で購入して、早速使い始め、顔とデコルテと背中に使用し続けて1週間くらい経つと、何となく肌のコンディションが落ち着いてきたようで、顔にひとつ出来ていた小さなニキビはほとんどなくなっていました。

期待をあまりしていなかったのもありますが、こんなにも効果があるなんて思わなかったので、すごく嬉しくて定期購入まで考え始めています。
ニキビをケアするのは、やっぱりちゃんとした洗顔料が大切だと思いました。