スクールにいこう!

全国でも人気の習い事、スクールを紹介します!

背中ニキビ対策

暖かくなってきたら始めないといけないのが、ダイエットと背中ニキビ対策。
自分では見えないところだけに、小さいニキビがポツポツと…なんてことがあると、背中の開いたカットソーを着た時に恥ずかしい思いをしてしまいます。
実際、去年の夏は指摘されて初めて、背中のポツポツに気付いたことが。

最近CMでよく見かける、某セ○キュアさんも使ってみましたが・・・うーん、私の背中ニキビにはいまいちでした。
あれはニキビ用ではないのかも。分かりませんが。

今年はそんな目に合わないように、背中ニキビとお尻ニキビ対策用のボディソープを入手しました!
ボディーソープです。

3本セットで1万円超えと、少々お高い買い物でしたが、綺麗な背中のためには仕方ない。
エステに通うよりは安いと自分を納得させて、買ってしまいました。

自分が同性を見ていても、やっぱり背中にポツポツがあると、なんかなーと正直なところ思ってしまいます。
だからこそ、気にしてしまいますよね。グッズでなんとかなるのなら、なんとかしたいというのが正直な気持です。

効果のほどは…後日ご報告しますね!
背中ニキビがなくなりますように・・・。